News

お知らせ

お知らせ

スーパーランドリー琵琶湖大橋のご紹介!

2019.09.07

みなさんこんにちは。

今回は大和青果センターが運営しております、スーパーランドリー琵琶湖大橋のご紹介です。

当社では以前からこちらの運営を行っておりますが、この度新しく機械を入れ替えましたので、合わせてご紹介させて頂こうと思い、この場をお借りして写真と簡単なご説明をさせてもらいます。

洗濯から乾燥まで一気に行うことが出来ることはもちろんのこと、大型(最大22kg)、中型(最大15kg)、小型(最大8kg)と各2台ずつ洗濯乾燥機を設置しております。また乾燥機のみ(大22kg3台、中13kg6台)の機械も9台も設置。雨天で洗濯物の乾燥がお困りのお客様、花粉の時期に野外に干すのがNGなお客様は是非当店をご利用下さい。

お客様のニーズに合わせた洗濯乾燥機、乾燥機を設置しております。

また、お得なプリペイドカードを店内の券売機にて販売しております。

種類は2000円300円プラス)合計2300円分ご利用可能

   3000円500円プラス)合計3500円分ご利用可能

の2種類をご用意しております。

ご利用の際には是非、店内設置のプリペイドカードをお買い求め下さい。

もちろん現金(コイン)のみでのご利用も可能です。

お近くにお住まいのお客様だけでなく、遠方からでのご利用や部活動の遠征や合宿などでお越しのお客様にもご利用いただいております。

これからもお客様のニーズに合わせた運営を行ってまいりますので、お知り置きならびに当店のご利用を心よりお待ちいたしております。

 

スーパーランドリー琵琶湖大橋

滋賀県守山市水保町北川1230

営業時間AM6:00~PM12:00(定休日なし)

 

一覧にもどる